« ビバ!あずさたんっ! | トップページ | 三浦あずさたんとの相性 »

2007年2月18日 (日)

シャイニングフォースイクサ 「シリル」

シャイニングフォースイクサの「シリル」たん描いてます。

途中状態の激ラフ段階なので、カラー前提の絵ですが「らくがき」項目にしました。

Photo_223 線の修正と、細部の描き込み追加。それと、身体に巻き付くように鎖を描けばだいたいOKです。

おパンツ無理矢理見せてます。あと、胸とお腹のとこの生地を透けた感じに色塗りしょうと画策しています。

エロくなければエロく描く。それが自分の使命と心得てます。

しかし、シリルたんを描いてて何か上の空な感じです。というのも、あずさたんへのLOVE度が尋常じゃない程UPしているからです。

ああ、あずさたん。あずさたん。

パンチラなんて無くていい、君の笑顔さえあれば。

こんな色魔のような自分にそのような事を思わせる。あずさたんは大天使の生まれ変わりです。

間違いありません。

そういえば、「アイドルマスター」のゲーム買ったのはいいけど、ちょっと試しに遊んだだけで放置してます…ダメダメプロデューサーです。

しかし、これからあずさたんとじっくり愛を育めると思うと楽しみでなりません。

って、シリルたんのイラストで何を語ってるんだか…。でも、そんな自分に「スタンディングオペレーション!」

« ビバ!あずさたんっ! | トップページ | 三浦あずさたんとの相性 »

コメント

オペレーションやないオベーションや・・・

だそうです。私も最近まで間違えてた・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105052/5395505

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニングフォースイクサ 「シリル」:

» エロアニメ画像がいっぱい [エロアニメ画像がいっぱい]
エロアニメ画像集めはココで決まり!!!ジャンプアニメなどなどイロイロ更新中!!! [続きを読む]

» まだまだ、続く「魔法少女リリカルなのは」 [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

« ビバ!あずさたんっ! | トップページ | 三浦あずさたんとの相性 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック