« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

グレンラガン 「ヨーコ」 獣人多けりゃ偉いのか!?

もうちょいで4月も終わりですね。時間が経つのが早いです。

そんなこんなでグレンのヨーコの「アヘ顔」をいきなり描きたくなってチャレンジっ!

「アヘ顔」とは、いい感じになっちゃって白目剥いちゃってるアノ表情です。純情そうな娘さんが堕ちて、恍惚な表情を浮かべる様を眺めるのは男のロマンです。

さぁ、来いっ男のロマンっ!

01_4 で、見事に玉砕っ!

「ダメだシモンっ!アヘ顔はそんなものじゃねぇっ!」(岩を投げつつ)

まぁ…キャラクターを似せるポイントである目を弄ったらそりゃ似ないし、可愛くなくなりますね。それにちょっとおマヌケ顔。アヘ顔様神を甘くみてました。すみません。

スキルの無い者がチャレンジする代物ではない事がよぉ~くわかりました。でもまた描いてみたいです。

で、この絵は一部を切り取ったものです。

全体絵はものすご~く微妙な出来で、ボツにしょうと思ったのですが、反省材料に一応貼り付けて置きます。

とりあえず18歳未満の方は禁止という事で「ヨーコVS獣人

最初18禁に描くつもりがなかったので、色々と変な感じになっちゃいました。18禁に描くのだったらもうちょい引いた感じにして、合体結合部分をバッチリ描けばよかったです。

あと、全部服を脱がすのもダメダメですよね。服が残って身体に纏わり付いているのがイイのにね。

こういうのって、後から気が付いてガッカリします。

2007年4月18日 (水)

おめでたエルフ

以前に話題にした、「記事100件目記念」に描いていた絵を放置していたので、ボチボチ描き始めてます。

Photo_225 ネタは「100件おめでとう」という事で、おめでた腹ボテな「エルウィン」です。

エルウィンは、PS2のゲーム「シャイニンティアーズ」に登場するエルフのキャラです。

エルウィンさん、妊娠おめでたなのに何故か泣いています。嬉し泣きというヤツでしょうか?女心は複雑です。

絵の方はもうちょい描き足して線画完成~。

それにしても、華奢な体型のエルフキャラがお腹ぽっこりって萌えませんか?自分だけ?

着色の段階で胸の部分を「母乳が滲み出て来て服が透けちゃいました」仕様にしょうと考え中です。

…何か最近ストレートなネタが多いですね。

何故でしょうか?(A 春だからです)

今後もこんな感じで行きますので、苦手な方はご注意です。

2007年4月17日 (火)

グレンラガン 「ヨーコ」

グレンラガンのヨーコ、着色終了~。

02_k_2 線の修正を適当にしようと思いましたが、ずるずると修正しちゃいました。

ヨーコは色々と描いてみたい魅力的なキャラですね。

獣人に捕まってひたすら種付けされてる感じの猛烈にエロいイラストを描いてみたいのですが、直接画像を貼り付けずにリンクさせていれば、18禁NGのここでも大丈夫なのでしょーか?

実際そういうとこ見掛けたので、アリだったら今後ここで18禁ワールドを展開させてみたいと思っています。

というのも、○C2ブログのとこに18禁のブログ作ったのはいいのですが、あそこは画像UP時に容量制限があるので使い辛くて仕方がありません。

ほんと、何とかならないかと悩み中です。

でもってイラスト以外にもマンガっぽいものも描いてみたい今日この頃だったりします。

やっぱマンガはエロスを表現するのに最適な素材ですよね。

2007年4月12日 (木)

オメェを乗せるガンメンは無ぇ!

お久し振りです。更新というか、放置しまくりですみません。何か、ダメダメっぽいですね。頑張らないとあきまへんっ。

そんなこんなの毎日ですが、新番組アニメぼちぼち出揃いましたね。まだ録画したの全てチェックしてませんが、今回は何となく粒ぞろいな良作が多い感じです。

そんな中で現在自分の中でピカイチな作品なのが「グレンラガン」です。 朝っぱらからとてつもなくエロ面白い作品です。

そんな「グレンラガン」のエロ担当「ヨーコ」たんを只今描き中~。

Photo_206 こんな感じ。

露出度劇中より更にUP!というか、銃描くの面倒ですっ。

もうちょい描き足して線画完成~。そうしたら着色します。

そうそう、話しは変わりますが。放置していた間「Web拍手」で初めてコメント頂きました。

拍手コメント~『ユーミルとてもかわいいです!巻き毛のキャラいいですね。マリアも好きです 』

何気なくマリアたんの事触れたのですが、気に掛けて頂けてありがたいです。ユーミルは素材が良かったので多少救われた感じです。モビルスーツの性能のお陰みたいなものですね(違)。

Web拍手全然使われてないので、ブルーになるだけだから取っ外しちゃおうと思っていた矢先なので嬉しさひとしおです。

やる気出て来ました、ありがとうございました。コメントに報いる為にも更新頑張りますっ。

そーいえば、今回のタイトルにある「ガンメン」とは「グレンラガン」に登場するロボットの総称です。

ネタは次課長の「タンメン」です。オメェを乗せるガンメンは無ぇ!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック