« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月 8日 (火)

描き中のヨーコ

只今描き中のヨーコ。

Photo_226 ラガンの上に乗っかり開脚している感じの絵なのですが、そういう風には見えません。

失敗です。

作業としては、線画修正段階です。

現在同時にエル・カサドのナディと、一騎当千の関羽さん描いてます。激ラフ段階なので、どうなるかは未定です。

その他のアニメでは、Solaのまつりたんとかいいですね。

描きたいキャラいっぱ~い。おっぱいいっぱ~い。

2007年5月 3日 (木)

○×△□ナイト

5月で、ゴールデンで、ウィークな日々ですね。

何かやろうと思っていたのですが、現在部屋の片付け終いです。

で、らくがき描きました。

Fe 某ファンタジーなゲームのキャラです。グレンラガンのヨーコ続きだったので、趣向を変えて描いてみました。

手に持っているのは槍なのですが、先端が見えないとサッぱり何だか判りませんね。

とりあえず描いただけなので、着色の予定は今の所無しです。

ヨーコも新しいイラスト描いてます。というか、半端に描いては別の物に手を付けるのが絵の完成を遅らせている原因と自分でも承知しています。でも、描きたいキャラいっぱいなので、つい手を付けてしまいます。意志薄弱ですね。

話しは変わりますが、撮り溜めいていた新番組アニメ、ボチボチ観てます。

「エル・カサド」いいですね。ナディたんにゾッこんLOVEです。想いを込めて触手責めしてあげたい気分です。

屈折した愛情表現というヤツです。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック