« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月30日 (土)

クイーンズブレイド カトレア途中~

う~ん…MHFメンテ時間延びてるみたいですね。

何か、MHFの話題ばかりでも何なので、以前お話ししたクイーンズブレイドのカトレアの描き欠けの絵をUPします。

Photo_228 カトレアさん、ムチムチですけど、元の絵よりは相当に緩和してます。

それといつもキャラクターを半裸、もしくはパンチラにさせてる自分には珍しく、元の絵より露出抑えてます。

だってねぇ…いえ、何でもないです。

ラナちんも描きましたが、素っ頓狂な顔になってます。愛情の無さが伺えますね。

マントっぽいのをシースルーでスケスケな感じにしようと考えてます。

しかし、露出は抑えてもパンツは全開見せなんですね。

「カトレアさんっ!間違ってますっっ!!」(Vガンダムのウッソ風に)

2007年6月29日 (金)

モンスターハンターフロンティア

新しくサーバー増設されるようですね。

心機一転な感じでサーバー『3』にキャラを作り直そうと思います。

2007年6月28日 (木)

メナス途中~

クイーンズブレイドのメナス描き欠け途中~。

Photo_227 ちょっといじり過ぎた感じもしますが、まぁこんな感じで。

クイーンズブレイド関係は、この他にカトレアさんとトモエを描き途中です。

で、いよいよ今日から「モンスタハンターフロンティア」のオープンβスタートです。

自分は午後から仕事なので、インするのは深夜の1時頃からになりそうでです。

たぶん、練習区に居ると思います。

プレイヤー名『エルウィン』に「ごきげんよう」と挨拶すると「ごきげんよう…あら、あなたネクタイが曲がっていてよ?」と返事が返って来たらそれが自分です。(あほ)

たぶん、マジに「ごきげんよう」と挨拶されたら、パニクっていると思いますが…。

何にしても夜が楽しみです。

「お姉さま方、準備はよろしくて?」 モンスターハンターフロンティアオンライン

気が付けば6月ももう少しで終わりです。

流石に2ヶ月近く更新を放置して置くと、変なフラグが立ちそうでデンジャラスです。

何ていうか、ちょっと家族が入院しちゃってて、更新どころではありませんでした。言い訳ではなく、コレは泣き言です、はい…。

イラスト、描き欠けのものが結構溜まって来たのでボチボチ公開して行きます。

それと、以前の記事のようにアニメやらグッズやらにも触れて行きますので、ヨロティンクル。

で、本題~。

ちょっと、奥さんっ!明日からPCゲームの「モンスターハンターフロンティアオンライン」のオープンβが始まっちゃいますよ?

Dscf0572もちろん自分、大好きなシリーズなので、 パッケージ版のソフトやら、ガイドブックやら購入してスタンバってました。

何か色々と問題があったようですが水に流します。

そんなの気にしてたら『牛肉コロッケ』を見る度に「牛じゃなくて、変なモノ入ってるんじゃないの?どうなの?」なんて、拗ねた思春期の少年のような考えしか浮かんで来なくなっちゃいますからねぇ。

21日にドキワクしながら待機していた事や、次の日の再開の目処の発表が12時過ぎても発表されなかった事など、泡沫の幻のようなものです。

それとか、「オープンβサービス開始まであと、○△時×□分☆×秒」なんて、公式サイトで恥ずかしくもカウントダウンしていた事も、苦笑と共に忘れましょう。まるで、「魔方陣グルグルのニケ屋エピソードみたいに恥ずかしい」なんて事ももう言いません。

…ってか、自分相当気にしてますね。すみません。

という事で、「MHフロンティアオンライン」ボチボチ遊ぼうと思っているのですが、ここでひとつ考えている事があります。

自分の性格からして、ほぼ確実に「ソロプレイ」、或いは突発で編成されたグループに乱入が中心になると思うので、ここで一発『自分革命』ダッテバ。

猟団作ろうと思いますっ!

猟団というのは、MMORPGでいうところのギルドみたいなものですね。気の合った者が集まりワイワイガヤガヤするところと自分は解釈しています。

以下―猟団発足案。

資格 使用キャラが「女性キャラ」である事。(中の人の性別は関係なく)

他   挨拶は「ごきげんよう」出来れば、お姉さまとかお嬢様っぽいRPが出来る人が望ましい。

    効率重視の方はダメよん、のんびりやりましょうね。

    初心者歓迎で、退団は自由自在。何だったら、出たり入ったりもオッケー。

    「たまにしかイン出来ましぇ~ん」という方でも大丈夫。

と、だいたいこんな感じです。

要は、皆で「萌え装備」を集めたり語ったりしてハッチャけようって事です。

猟団内でのイベントも考え中~同じ装備着て狩りに出掛けたりとかね。

あ~もう、ワクワクするねぇ。何か決まり次第ご報告します。

…まぁ、たぶん団員自分一人だけだろうけどねぇ。それでも猟団っ!

でもそれって「ソロ」と同じジャン。「も~う、miyabiちゃんのばか~!」

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック