« モンスターハンターフロンティア | トップページ | MH キリン装備 »

2007年6月30日 (土)

クイーンズブレイド カトレア途中~

う~ん…MHFメンテ時間延びてるみたいですね。

何か、MHFの話題ばかりでも何なので、以前お話ししたクイーンズブレイドのカトレアの描き欠けの絵をUPします。

Photo_228 カトレアさん、ムチムチですけど、元の絵よりは相当に緩和してます。

それといつもキャラクターを半裸、もしくはパンチラにさせてる自分には珍しく、元の絵より露出抑えてます。

だってねぇ…いえ、何でもないです。

ラナちんも描きましたが、素っ頓狂な顔になってます。愛情の無さが伺えますね。

マントっぽいのをシースルーでスケスケな感じにしようと考えてます。

しかし、露出は抑えてもパンツは全開見せなんですね。

「カトレアさんっ!間違ってますっっ!!」(Vガンダムのウッソ風に)

« モンスターハンターフロンティア | トップページ | MH キリン装備 »

コメント

お母様ですかむちむちしています。

眼鏡は外せませんな~。

眼鏡は必須アイテムですねぃ。
それにしても、こんんなお母さんが、小学校の授業参観に来たら、嬉し恥ずかしい思いをする事でしょうね。

毒毒さ~ん!

今気が付いたのですが、毒毒さんのブログへ行けなくなってます!?

メンテ中とかかな?ごっつ心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105052/6979333

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド カトレア途中~:

« モンスターハンターフロンティア | トップページ | MH キリン装備 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック