« 「お姉さま方、準備はよろしくて?」 モンスターハンターフロンティアオンライン | トップページ | モンスターハンターフロンティア »

2007年6月28日 (木)

メナス途中~

クイーンズブレイドのメナス描き欠け途中~。

Photo_227 ちょっといじり過ぎた感じもしますが、まぁこんな感じで。

クイーンズブレイド関係は、この他にカトレアさんとトモエを描き途中です。

で、いよいよ今日から「モンスタハンターフロンティア」のオープンβスタートです。

自分は午後から仕事なので、インするのは深夜の1時頃からになりそうでです。

たぶん、練習区に居ると思います。

プレイヤー名『エルウィン』に「ごきげんよう」と挨拶すると「ごきげんよう…あら、あなたネクタイが曲がっていてよ?」と返事が返って来たらそれが自分です。(あほ)

たぶん、マジに「ごきげんよう」と挨拶されたら、パニクっていると思いますが…。

何にしても夜が楽しみです。

« 「お姉さま方、準備はよろしくて?」 モンスターハンターフロンティアオンライン | トップページ | モンスターハンターフロンティア »

コメント

家族が入院?最近更新しないので心配。

していました…元気そうで何よりです。

メナス様はエロエロですね~♪

お気に掛けて頂いて、どうもありがとうございます~。

メナスは元がエロエロなので、色々アレンジしても大抵エロくなりますねぇ。

お腹のところの線はちょっと自分でもクドい気がしますけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105052/6956771

この記事へのトラックバック一覧です: メナス途中~:

« 「お姉さま方、準備はよろしくて?」 モンスターハンターフロンティアオンライン | トップページ | モンスターハンターフロンティア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック