« 2008年2月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年3月23日 (日)

狂乱家族日記

狂乱家族日記」ラノベが原作でもうすぐアニメになるタイトルですが、ここではちょっと別の話題。

実はGSマガジンって最近全然買ってないので、「BabyPrincess」の存在に今頃気が付きました。

自称2次元美少女キャラ好きを名乗る自分だというのに恐ろしくアンテナ低いです。

周りが高いビルに囲まれた、ボロい平屋の屋根に乗っかっている地上波アンテナ並の受信力です。

で、BabyPrincessですが、自分の前にいきなり現れた生き別れの母。そして、新しく出来た女ばかり19人の姉妹。

22人家族って、お父さんお母さん、頑張り過ぎ。

まぁ、設定はあのシスプリのGsですからありがちともいえませんが、問題はベビプリのサイトにあるほぼ毎日更新されるという姉妹の日記。

…何か、電波出まくりな感じ。日記に対してお兄ちゃん(自称)がレス付けられるし。

これこそ正真正銘の「狂乱家族日記」だと思ったりして。

でも、企画としては面白いしアリだと思う。キャラデザがクイーンズブレイド、ユーミルのみぶさんだし最高です。

今度からたまにGsマガジンもチェックする事にします。

2008年3月20日 (木)

ごめんちゃい

ぼちぼちやって行こうと思ったら、また放置してしまいました。

サボり癖付くとダメですね。

他愛のない事でもいいから更新して行こうと思います。

そういえば、去年の年末に「リリカルなのは」さんのシリーズを全部一気に観て今頃ブレイクしてます。

お気に入りキャラは、イジメてオーラを全開に放出しているフェイトさん。

フェイトさんの絵描いてみたいです、なのはさんと百合百合のヤツ。

なのはといえば、「ごっつええなのは」観て爆笑しました。やっぱ、Mな松っちゃんがフェイトなんだね。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック