« 神凪いつき | トップページ | 毒島冴子 »

2009年3月28日 (土)

塗りと線画修正途中の悪魔っ娘さん

余り更新開けないようにとハートに誓っていたのですが、この有様です。

と、いう訳で描いている途中のイラストをチョコっとUPする事にします。

10 自分としては珍しい、オリジナル絵です。

下絵はかなり前に描きました。

ボチボチ色塗りしてました。完成品はもう少し垢抜けた色合いにしてみたいと思ってます。

それより問題は股間部分の黒塗りです。

見事な巨マラ様を描いてしまいましたエヘヘっ(*´ェ`*)

と、いう事で18禁ジャンルでしょうね。

キャラクターは魔界のプリンセスという感じです。

プリンセスといえば、髪はクルクルロール巻きです。(決定事項)

杖は喋る杖ですね。声は大塚明夫さんでお願いっ(笑)

それと、このプリンセスさんには秘密が…。

そう、「私は、あと2回変身を残しているのよっ!」

って感じです(謎)

« 神凪いつき | トップページ | 毒島冴子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105052/28848949

この記事へのトラックバック一覧です: 塗りと線画修正途中の悪魔っ娘さん:

« 神凪いつき | トップページ | 毒島冴子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック