« 「かんなぎ」ナギ様ラフ | トップページ | 塗りと線画修正途中の悪魔っ娘さん »

2009年3月17日 (火)

神凪いつき

どうも~お久し振りです。またまた更新サボってしまいました( ̄Д ̄;;

「宇宙かけ」観てますか?いゃ、イキナリですみません。現在放送中のアニメ「宇宙をかける少女」の事です。

自分めっさお気に入りデス。魅力的なキャラクターいっぱい登場します。

が、その中でもダントツ一位が「神凪いつき」サンです。

7 と、いう事で描いてみました。

レオパルドと戯れるいつきサンという感じにしました。

描いていた時、レオパルドの資料が無かった為かなりいい加減です。

UPした絵が、前に描いた線画のナギ様では無く、セツコたんでも無くて果てしなく反省してます。

自分、色々と手を付けてつまみ食いばかりです。

しか~し、キャラクターに対する愛情が冷めた訳ではありません。

むしろ熱く煮えたぎってマス。ラブハート∞大です。

それはそうとこの絵、実はPixivに一度UPした物だったりします。

何ていうか、UPしたはいいのですが、広いパーティ会場にポツンと独りぼっちな感じがして10時間ぐらで削除しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

お陰でPixivの方は自画像で貼った「パンツイラスト」だけです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

名前は「み・やび」で登録してます。ナゼ「み・やび」と名前を途中で切ってあるかというと、他の人との区別と

何か、区切ると「おフランス」っぽい響きになっていいかな~と、思いましてヽ(´▽`)/

現在新たな一枚目を描き直してます。今度は余りメジャーではないキャラにしようかと画策中です。

« 「かんなぎ」ナギ様ラフ | トップページ | 塗りと線画修正途中の悪魔っ娘さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105052/28658230

この記事へのトラックバック一覧です: 神凪いつき:

« 「かんなぎ」ナギ様ラフ | トップページ | 塗りと線画修正途中の悪魔っ娘さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック