2007年3月11日 (日)

メナス抱き枕カバー

ちょっと気力が余り無くて更新放置してました。申し訳ないっ!

色々と考えましたが、ここで暫く頑張ります。うんっ、前向きが一番っす!「頑張るきゃないしょ!」

美少女(美女)キャラについてまだまだ語り切ってないし、絵も余り描いてないしで全然ですからね。文章とか雰囲気を変えようかとも思いましたが、今まで通りアホな感じのまま続けて行きます。ヨロシクっ!

という事で、前に注文したクイーンズブレイドの「メナス抱き枕カバー」が我が家に嫁入りして来ました。

Dscf0633 大方の人は予約なんて「ぶっこいて」るんじゃないかと思っていたでしょうがマジでしたっ。

ええ、自分、「ネタ」に13000円(送料込み)払う大バカ者です。

ちょっと無駄遣いなセレブ気分~(違う)

抱き枕カバーが入ってた袋に「商品到着後はお早めにご開封ください」なんていう、ナマモノの注意書きみたいな文章にはビビリましたが、肝心の商品とやらは至って普通…というか、メナスたんセクスィ~!

やっぱ

Photo_194 ってこってす。

で、生地の感触は流石高いだけあってスベスベツヤツヤで吸い付くような肌触り。

マジで抱いて寝てみたくなる感じです。

しか~し、ふとここで気が付く。

枕の中身別売りダヨ?確か3000円ぐらい。

合計すると16000円也か?キテレツ~。そのまんま16000円握りしめて、イイとこ行けそうな感じ。

いや、いいとこって「ゲームショップ」とかですよ? 「も~う、変な事考えてたでしょ?お兄ちゃんのエッチっ!!」

それはそうと、メナスたんの抱き枕カバーの裏側見てみたいですか?

う~ん、これちょっとヤバ気ですよ。…まぁ、いいか。自分とアナタとのヒミツという事で公開~。

Dscf0635 こりゃあ…やっぱ抱いて寝れねー!

こんなん抱いて寝て、朝冷たくなって死んでたら本気で成仏出来ないってーの!

ってか、抱き枕使う前に既にメナスたん「汚されてる」じゃん。

一応、杖の「セトラ」(声 若本規夫希望)の口から出てるヨダレって体裁繕ってますが、全然別「汁」にしか見えません。

本気汁だよね。

これは相当恥ずかしい。抱き枕として使ったとして、洗濯した後干す時どうするの?

ご近所にそんな面白アピールでもしょうものなら、映画「Xメン」のストームが能力使ってる時みたいな「白い目」で見られる事120%だってーの。

そーいえば、抱き枕で思い出しましたが、過去にもうひとつ買ってました。

Tonyさんのイラストの抱き枕。ちょっと気になって引っ張り出してみましたが、これも凄い絵柄でした。

見たいですか? OK、自分出し惜しみしません。

Dscf0636 見よっ!この「こっ恥ずかしい」絵柄を!

っていうか、乳首はもちろんスジも丸見えなんですけど…平気なのかな?

一応通販で売ってたので、法には触れてないと思います。

これは確か値段6000円ぐらいだった気がします。

も・ち・ろ・ん未使用ですよ。

でも、メナスたんの抱き枕と挟まれてみるのもオツな感じ。いやいや、家族に見られたら絶対ヤバいって!

Dscf0637 裏側。

…本当に使ってる人居るんだろうか?

あっ、でもアイマスのあずさたんの抱き枕なら使ってみたい気もしたりしなかったり広川太一郎です。

使ってる方の感想を聞いてみたい感じ。

ふと思ったのですが、女性用の香水(キツくないやつ)を枕に振りかけてみるのもいいかも知れない。

いや…やらないけどっ!

クイーンズブレイドについて話を戻しますが…

Dscf0641 今月のホビージャパンに載ってましたが、次のメガハウスのフィギュアは「トモエ」たんと「エリナ」たんが発売するみたいですね。

「トモエ」たんはいいのですが、「エリナ」たんはちょっと微妙じゃないですか?いえ、悪くはないですが自分としては「イルマ」たん辺りを出して欲しかったです。順番的に飛ばされててちょっと可愛そうだし。

などと思っていたのですが、「レイナ」(姉)ラヴな感じの姉妹ツーショットも捨てがたいし、これはこれでイイと思い、雑誌に掲載されている製作途中のフィギュアを見つつ妄想に耽っていたらある事に気が付きました。

Dscf0645 この「エリナ」たんの手付きって、もの凄くエロくないですか?

特に中指の曲がり具合とか…。

こう、何ていうか…誰かのどこかを触ろうとしているような手付き。

そうそうっ!

729_3 姉の「レイナ」の尻っ!!

何か、位置的にピッタリな感じ。

こりゃ「エリナ」たんの発売が楽しみだっ!

二体並べて「うふふっ、姉さんここがいいのぉ?」

「ああんっ、ダメぇ…エリナ」なんて、妄想膨らませてみたいですね。

予約状況しっかりチェックせねばっ!

そうそう、クイーンズブレイドといえば現在、「ユーミル」たんを描いてます。近日公開予定~。

あずさたんの絵も描いてますけど、仕切り直したい気分なのでちょっと未定~。

2007年1月22日 (月)

ポスター色々 その1

昨年の大掃除の時にポスター大量に出て来ました。

本来ならフィギュア同様。飾ってあげるのが正しい姿だとは思うのですが、数が多過ぎっ!正確な枚数は数えてませんがザッと千枚はくだらない数…貼るのは無理っ不可能っ!

で、軽く成仏させる気分で一部ですが広げて画像録ってみました。

Dscf0440 まずはコレ。たぶん、18禁ゲームのポスターだと思われます。

全身ポスターです。5年ぐらい前のものかな?

それぐらいの年代の18禁ゲーのポスターいっぱいあります。

近くに大量にゲット出来るショップがあったので、大助かりでした。でも、そこの店最近全然ポスター置かなくなったのでシオシオな感じです。

お陰でその店は全く行かなくなりました。

Dscf0439 これも18禁ゲー「女系家族」のポスター。

シルキーズのゲームだったかな?

竹井正樹さんのキャラデザです。

竹井正樹さんといえば、テックジャイアンに前に漫画を描いていたのですが、確か単行本化はされてないハズ。

描き足し増しページで単行本化希望です。

Dscf0441 コレは、18禁アニメです。

確か前後編で発売してて、観た気がします。

何か、イマイチな内容だった気が…。

Dscf0442 「スキャンダル」PSのゲームです。

「みるドラ」だったと思ったら「やるドラ」でした。

「姦るドラっ!」(言ってみただけ)

何か、過去の自分。貰えるものは何でも持って来たみたい。

これじゃあ、ゴ○屋敷の主人みたいです。

そういえば、欲しいポスターとかあったら、直接ショップの人に交渉してました。「一時の恥より、手元にグッズを!」って感じで。

ストリートファイターの「さくら」の等身大POPとか交渉して、原付で平気で持ち帰ったアノ懐かしい日々…っていうか、アホですね。

Dscf0449 「天誅」それも2!

古いというか、あやめたん幼過ぎっ。

Dscf0447 「幻想のアルテミス」って、ナニそれ?

と、思ったらちゃんとゲームも買ってありました。PSのソフトです。

何気にキャデザ可愛いですね。今のヒットしてる路線から見てもアリかと思われます。

今ちょっと検索してみましたけど、アルテミスに関する情報はめっさ少なかったです。

わかったのは芸能界と推理アドベンチャーってだけ…。

そーいえば、この作品の攻略本だか画集だかを買った記憶があります。過去の自分はこの作品のキャラデザを高く評価してた模様です。

発見したら紹介したいと思います。

Dscf0446 これは懐かしい。パンチラアニメの最高峰「aika」じゃありませんか。

黄金デルモ軍団お尻のみっ。

こんなの持ち帰った記憶すらナイです。

後ろ姿のみっていうのもソソられますね。

Dscf0443 これ「ホットギミック」のキャラみたいです。

確か発売が今は無き「ゲーメスト」だったと思います。

当時のゲーメストは何故かこういうのに力入れてました。

Dscf0444 これも同シリーズ。

吉崎観音さんの絵です。

Dscf0445 こっちは桜瀬琥姫さんだと思います。

何か、豪勢な顔ぶれですね。

Dscf0437 それとは別シリーズで「リリス」ありました。

しかし、これと対になってるモリガンは見当たりませんでした。残念っ。

Dscf0433 でもってコレが一番のクセ物。

むちゃくちゃデカイ「ナコルル」さん。

どれぐらいデカイかというと…

Dscf0434 ポッキーと比較。

これ考えて商品化した人アホですね。

あと、買った自分も大バカっ。

こんなの日本の家庭事情で貼るスペース無いっての!

『欧米かっ!』の外国版サイズ。

ナコルルがあるという事はリムルルもあるハズ…。

見たい?「もぅ、しょうがないなぁ~のび太くんは~(声 若本規夫)」

Dscf0436 「リムルル」

こんなん2枚も6畳の部屋に張ったら、大自然じゃなくても立派なお仕置きになります。

これ確か、ゲームショウで買って来たものではないかと…。

電車乗って持ち帰った記憶が微かにあります。

みっともねぇ~。

Dscf0450 あとこれ「結城信輝」さんのナコルル。

確か元は三鷹市の水道局の絵ではないかと思います。

三鷹市といえば、今でもバカ…いえ、こういうポスター出してるんでしょうか?

というか、ウチの町でもこういう事に金を使ってくれれば、税金も払い甲斐があるというものです。

マスコットのシモンちゃんとかね。くっだらないとこ掘り起こしてないでこういう事に力入れろってのっ!

それはそうと、古いポスター開いてみるのも過去の出来事が蘇って来て楽しいですね。

ポスターまだテンコ盛りにあるので、いずれ第二弾もやりたいと思います。

2006年9月30日 (土)

チカラ

新しくカテゴリーに「アイテム・グッズ」の項目を追加しました。

現在あるフィギュア、本、ゲーム以外のアイテム。ポスター等や文房具やら、広い範囲で気になったものを取り上げて行こうと思います。

栄えある一発目はコレ。

Photo_73 前に話題で取り上げた、資生堂のシャンプー「チカラ」です。買って来ました。

母乳成分配合で、敵に回しても味方に回しても嬉しい存在です。もちろん、乳スキーな自分がコレを見逃す訳にはいきません。真正面から「ばちこーい」です。

ディスカウントストアで600ml容器のものがお値段698円でした。安いですね。母乳成分と言う事で、勝手に高いんじゃないかと思ってました。「浅はかでゴメンョ」

買うと決めてショップに向かい、商品を手に取り会計するまで何故かドキドキでした。この感覚はそう、幼い頃に「えっちぃ本」をこっそり見た時の感覚に似てます。子供の頃のほろ苦い思い出まで引き出させるなんて、全くもって侮れないアイテムです。

この商品がずらりと店頭に並んでる様はまさに圧巻でした。一体何人分の母乳成分なんだって事です。

で、店頭で商品を見ながらふと考えたのですが、スーパーなどの野菜コーナーでよく、「私が作りました 『○○さん家の無農薬大根』」みたいな表示と共に生産者の顔写真が貼られて物が売ってる事ありますよね?アレから連想してこんなのを考えてみました。

Photo_74 シャンプーという商品から連想して、サラサラヘアー。そして、母乳=ビッグなお乳。

そんなキーワードから一番に思い付いたのが、FFⅦの「ティファ」さんでした。バッチリ適役ですね。

スクエニ、こんな感じで資生堂とコラボ組めば良かったんじゃないでしょうか?

少なくともサントリーの猛毒ポーションよりは売れると思います。

ティファさんのフィギュア付けて一本1000円ぐらいで発売したら、自分は間違いなく箱買いします。文字通り色々な意味で大人買いです。

それか、容器自体をティファ型に作って、ボタンを押すと胸の所からシャンプーが「にゅ~」と出るのもいいです。

ティファさん、アバランチの資金繰りの為に夜な夜な自ら母乳を採取して売っている。いや、もしかしたら、誰かに採乳手伝って貰ったりして、「ああっ、バレットそんなに強くしないでぇ!」なんて日々悶えてたりとか。或いは、「神羅式自動採乳機」とかあって、ガッコン!ガッコン!「ああっ!」なんてなっちゃたりとかしたりして・・・。

そんな事ディスカウントストアで考えたりするから危うく「ガウォーク形態」になりそうになるんです。

妄想も時と場所を選ばないと危険ですね。

そういえば今回描いたティファさんの絵はメチャメチャラフにしようと思ったのですが、つい普段通りに描いてしまいました。

今後はこのような形で「イラスト」ジャンル以外でも時々絵を混ぜて行こうと思います。

それと、描くとご報告していた「カレン」たんですが、報告した事がプレッシャーになり、なかなか巧く行きません。自分、プレッシャーにめっさ弱いようです。

仕切り直していずれ描く事にします。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック